12月例会~ゴスペル音楽とともに~ 理事 安樂 美代子

師走に入って間もない12月8日に女性会の12月例会を開催しました。会場は音楽のイベントも数多く開催される下通り紅蘭亭「ラフカディオホール」。

テーマは~仲間と歌うゴスペルレッスン~ということで、会員一同楽しみに参加致しました。

例会は、ソウルマティックス福岡支部の講師の方々によるゴスペルのレッスンから始まりました。アルトとソプラノに分かれて練習をした後、懇親会での歌を楽しみにその後の進行に入りました。


阪本会長の一年を振り返るご挨拶の後、美味しい食事の懇親会へ。

今回は青年部からも3名の方にご参加頂き、賑やかな会になりました。


食事の後は、ゴスペルの仲間の方による20名ほどの大人数のグループにも入って頂き、皆さんの合唱によるクリスマスソングを歌って頂きました。

レッスンをした「Dancing Queen」もみんな大声で歌い、大変楽しい12月の一日を過ごしました。

【会員紹介プロフィール】※別途顔写真あり

事業所名・役職・お名前 ソレイユ・ローズ・アカデミー

(株式会社ジェイ・インターナショナル)

代表取締役 西川 純子

事業所住所 熊本市中央区安政町4-13MKビル3階

業種 トータルビューティースクール

健康・美容(機器・商品)卸売小売業

電話番号 096-351-0761

メールアドレス・HPのURLなど school@soleil-rose.info

ひとことコメント

近年はフェムテック・フェムケア関連(美尻・骨盤底筋強化・尿漏れなど)にアプローチする機器を介護福祉系・美容系の施設様にご案内させて頂いております。お試し会やモニター様も募集しておりますので、ご気軽にお声掛けください。

<商工ひのくに 4月号>

熊本商工会議所会報誌『商工ひのくに』

〈女性会活動報告〉より

熊本商工会議所女性会

写真で観る女性会活動報告 フォトジャーナル